フラワーハウス andoudou | 日記 | ホームページ作りました。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ホームページ作りました。

フラワーハウス andoudou の日記

ホームページ作りました。

2013.08.11

  皆さんは、もうフラワーアレンジメントはご存知ですよね。花の歴史について調べると紀元前3000前のエジプトで、花を装飾品として使用していたという記述が残っています。プレゼントとして使ったり、自分で身につけたりしていたそうです。  花の装飾が行われたこの時代から既にフラワーアレンジメントは始まっていたのです。  私はフラワーアレンジメントの一種でリザードフラワーを製作しています。Preservedは英語で何かを失わないよう保存するなどの意味があります。
リザーブドフラワーとは、長く保存できるフラワーアレンジメントなのです。  花を綺麗な状態で保存する、その技術からプリザーブドフラワーは1991年に始まります。フラワーアレンジメントが生まれてほぼ5,000年後に生まれた花なんです。  プリザーブドフラワーはまるで生きている花の風合いそのままに保存されます。だから、私はこのアレンジメントが好きなんです。大切なものをいつまでも大切にする。 プリザードブドフラワーで大切な人への贈り物。              一緒に作りましょう!

ホームページ作りました。

日記一覧へ戻る

【PR】  大阪出張マッサージ le ciel -ル・シエル-  PUNK/ROCKERS SHOP ROMANTIC NEUROSIS  せん里整骨治療院  業務用厨房機器の新品激安    (株)ゆう・サービス  ベースボールハウスMVP有沢店